NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

話題のスポット "奥渋谷" に古着店「ブラケット」が誕生。

話題のスポット "奥渋谷" に古着店「ブラケット」が誕生。


いま "奥渋谷" という愛称で注目を集める東京・神山町周辺のエリア。話題の飲食店はもちろんのこと、服や雑貨、本など、ここ数年で様々なショップが誕生しています。今年の4月、この場所に古着店「ブラケット(BRACKETS)」がオープンしました。


「プラケット」は、古着の世界でほかとは異なる個性を放つ、中目黒の名店ジャンティークに10年間勤務した飯田康貴さんがオーナーを務めています。アメリカとヨーロッパのビンテージの服を中心に、靴やバッグといったアクセサリーから、食器などの雑貨類もラインナップ。ほかの店ではなかなか扱っていない "レア" なアイテムもあり、古着好きにはたまらない品揃えが魅力になっています。


現在は、イギリスから買い付けてきた商品が入荷中とのこと。ぜひ一度「プラケット」に訪れてみてはいかがでしょうか。


bracket_image2.jpeg


bracket_image3.jpeg


bracket_image4.jpeg


bracket_image5.jpeg

Text_Ryo Muramatsu

BRACKETS

住所:東京都渋谷区神山町13-13 1F
営業時間:12:00 〜 22:00 無休
電話番号:03-6416-8079

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 話題のスポット "奥渋谷" に古着店「ブラケット」が誕生。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報