NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

知的かつ艶やか。アントワープ発、ミニマルなサングラスと時計のブランド、コモノのポップアップ開催中。

知的かつ艶やか。アントワープ発、ミニマルなサングラスと時計のブランド、コモノのポップアップ開催中。

ファッションデザイナーを多く輩出してきた、ベルギーのアントワープで生まれた、時計とサングラスのブランド〈コモノ(KOMONO)〉。日本での本格展開を前に、同ブランドの珠玉のアイテムを集めたポップアップが「アーバンリサーチ 表参道ヒルズ店」で、5月31日(火)まで行われています。


このブランド名を初耳の方は、ぜひお見知りおきを。〈コモノ〉のサングラスと時計は、無駄なものを引き算したミニマルなデザインが特徴です。たとえば、サングラスではオーセンティックなデザインがここ数年高い人気を誇りますが、それとはひと味違ったデザインを求めるかたにはうってつけ。


時計もおなじくミニマルなデザインに仕立てられ、知的な印象を与える、大人にふさわしい"小物"といえるでしょう。そして、東京を舞台にしたブランドのイメージ映像も公開されています。



都会における日本特有のせわしなさと、サングラスをかけた男女のゆったりとした時間が対照的に描かれています。優雅な映像は、仕事の合間の息抜きとしてもいかがでしょう?


これから日本でも本格展開が始まります。ぜひ、一足先に店頭で商品をチェックしてみてください。

Text_Shinri Kobayashi

KOMONO POP UP

期間:〜5月31日(火)
店舗:アーバンリサーチ 表参道ヒルズ店
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10
電話:03-6721-1683

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 知的かつ艶やか。アントワープ発、ミニマルなサングラスと時計のブランド、コモノのポップアップ開催中。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報