CLOSE
NEWS

GINZA SIXとkolor。相性抜群の両者がポップアップストアをオープンします。

visualMens

銀座のファッション中心地として、日々存在感を増し続ける「GINZA SIX」。今月の27日より、〈カラー(kolor)〉のポップアップストアがオープンします。

倉庫や物置をイメージし、銀座の雰囲気にフィットしつつも違和感のある空間になるとのこと。また、今回のために作成したアイテムも用意されています。

1-front

¥54,000+TAX

2-side

まずは〈ポーター(PORTER)〉で人気のモデルをベースにしたバックパック。

いろいろな色のテープとジップの組み合わせと立体的なポケットが特徴で、 〈カラー〉の AWコレクションイメージとリンクしたデザインになっています。

3-back

4-inner

ボンディング素材の柔らかな感触と、裏面の鮮やかなオレンジもポイントのひとつ。

もう一つはレディースアイテムです。

visualWomens

G6Blouson-A

¥75,000+TAX

AW16コレクションに登場し大人気だったドレッドボアのブルゾンを、さらにバージョンアップ。

G6Blouson-B

絶妙なカラーパレットに異素材の組み合わせが実にエレガンス。ものの良し悪しがわかるセンスあるひとに来て欲しい一着です。

Text_Ryo Komuta


kolor POP-UP STORE in GINZA SIX
期間:9月27日(水)〜10月24日(火)
場所:GINZA SIX 3F, ザ・ポップアップ 3rd
住所:東京都中央区銀座6-10-1
営業:10:30〜20:30

kolor
電話:03-6427-6226
www.kolor.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS