CLOSE
NEWS

FNOのアディダスブースが大盛り上がり!ポートレートは撮ってもらいましたか?

a1

9月9日(土)に原宿エリアで開催された「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」。様々なショップがそれぞれ多種多様なやり方でファッションの祭典を盛り上げました。中でも大盛況をみせた〈アディダス オリジナルス(adidas Originals〉のブース。キャットストリートに位置する旗艦店「adidas Originals Flagship Store Tokyo」で行われましたが、皆さんは足を運ばれましたか?

IMG_0950

IMG_0947

IMG_0940

〈アディダス オリジナルス〉の人気アイテム「EQT」のイベントとして開かれ、ブラウン管や90年代型のPCが置かれたノスタルジックな空間に。

IMG_0982

IMG_0963

IMG_0944

メインイベントは、Tammy Volpe(タミー ボルピ)によるライブフォトセッション。彼女は日本とアメリカのルーツを持つミレニアル世代のフォトグラファーで、国内外のカルチャー誌やファッション誌などで活躍しているアップカミングなアーティストです。

IMG_0954

撮り終わったポートレートは、冒頭の写真のようにブランディングコードが合わさったポスターとして来場者にプレゼントされました。

ファッション文化の再隆盛を目的に開かれたこのFNOですが、例年よりも全体的に話題になっていた気がします。11月8日(土)と9日(日)の2日間は、大阪を舞台に梅田阪急でも開催されるので、関西圏にお住まいの方はぜひファッションの力を体感しに行きましょう!

Text_Rei Kawahara


アディダスグループお客様窓口
電話:0570-033-033 (土日祝除く、9:30〜18:00)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS