CLOSE
NEWS

前に突き進む力強い姿勢。スタンダード カリフォルニアのシーズンムービーが公開されました。

s1

西海岸のカルチャーの空気感をブレなく体現し、陽気なライフスタイルを提案する恵比寿の名店「スタンダード カリフォルニア(STANDARD CALIFORNIA)」。“GO AHEAD” と題された今季のクリエイションも端正なものづくりを貫いています。

そんな注目すべき2017AWシーズンのイメージムービーが公開されました。なにはともあれ、まずはご覧ください。

ムービーのコンセプトはこちら。

今作は街と自然という二極化している舞台で、前に突き進む「姿勢」・「勢い」・「気持ち」を表現。街では人間が作り上げたモノの勢い、その反対に自然の中では人間が決して越えられない自然が織りなす勢いを。躍動する光と影、そして “BLACK YARD TRIO” の洗練された音(リズム)にのせてお届けします。

動画の前半はルックを絶妙なタイミングで挟みながら白黒で “影” を演出。後半は人知を超えた自然が織りなす “光” の力強さをフルカラーで表現。一本の道を背景に終焉を迎えるこの映像の締め方の美しさにもあっぱれの一言です。

シーズンムービーに魅了されてお店に足を運んでみる。そんな買い物の方法もなかなか乙なものではないでしょうか?

Text_Rei Kawahara


STANDARD CALIFORNIA
www.standardcalifornia.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS