CLOSE
NEWS

気鋭のクリエイターと小さなモデルが織りなす、美しきファッションストーリー。

milkmag1

パリ発のキッズファッション誌『MilK JAPON』が、創刊10周年と、9月28日発売号でのリニューアルというふたつの節目を記念して、これまで誌面を飾ったロングファッションストーリーに焦点を当てたフォトエキシビションを開催します。

milkmag2

“子供の”ファッション誌と侮る事なかれ。撮影を担当しているのは、荒井俊哉や岡本充男、奥山由之、横浪修といった日本を代表するフォトグラファーたち。彼らが捉えた小さなモデルたちの表情は時に力強く時に愉快で、作品としての魅力は、普段目にしているファッションヴィジュアルとなんら遜色はありません。いや、もしかしたらそれ以上ということも。

なお会場では、これらのファッションストーリーをまとめた特別フォトブックも限定部数にて発売されるとのことなので、気になる方はそちらも合わせてチェックしてみてください。

Text_Kenichiro Tatewaki


MilK JAPON PHOTO EXHIBITION
日程:2016年10月1日(土)~10月23日(日)
場所:IMA CONCEPT STORE
住所:東京都港区六本木5-17-1 AXISビル3F
時間:11:00~19:00(日月定休)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS