CLOSE
NEWS

今期最注目ブランド、Editions M.Rのポップアップが始まります!

edidididiidid_001

先日、フイナムで特集したばかりのパリ発ブランド〈Editions M.R〉。ドメスティックブランドにはない、フランスならではのエスプリと色気を香らせた、上質なコレクションが特徴です。

2016AWより、〈MELINDAGLOSS〉からリネームしたわけですが、この最新コレクションがとにかく素晴らしいんです。

edidididiidid_002

edidididiidid_003

今期はバーガンディとベージュの色味が、とても艶っぽくて、その辺にぜひとも注目してもらいたいと思います。

edidididiidid_004

edidididiidid_005

この〈Editions M.R〉、この春にオープンした「H BEAUTY&YOUTH」で絶賛取り扱い中なのですが、来週のシルバーウィークよりB1Fのイベントスペースを使った、ポップアップストアが始まります。

edidididiidid_006

edidididiidid_007

edidididiidid_008

最新コレクションがたっぷりと並ぶのはもちろん、デザイナーであるマティユとレミの両名が思うフレンチスタイルのエッセンスをビジュアルにて展示し、ブランドの世界観を奥深く表現する試みもなされるとのこと。まずは一度見てみてください。本当に素敵ですので。

Text_Ryo Komuta


Editions M.R POP-UP STORE
日程:9月21日(水)~10月6日(木)
会場:H BEAUTY&YOUTH
住所:東京都港区南青山3-14-17
電話:03-6438-5230
営業:11:00~20:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS