CLOSE
NEWS

カリマーの17AWシーズンルックが描く、用の美のその先。

01img_01_01

毎シーズン楽しみにしている方も少なくないのでは。英国の気品漂うアウトドアブランド〈カリマー(karrimor)〉の2017FWルックが公開されました。

000110_karri_cut53_041-30(lzw)

01img_03_02

今回は、「field」と「lifestyle」というカテゴリそれぞれでスタイリングがつくられています。まずは「lifestyle」から。

01lifestyle_detail_23

01lifestyle_detail_16

01lifestyle_detail_09

その名のとおり日常にフィットする着こなしを提案。上品なアウトドアアイテムの伸び代を最大限に生かしたスタイルは、デイリーでありながら洗練されています。

中でもクラシックなコートとベストのレイヤードに惹かれました。全く異なるルーツを持つアイテム同士の組み合わせなのにしっくりと馴染むのは、ワッペンパッチのレトロなニュアンスとグレンチェックが巧みにリンクしているからでしょう。

そして、アウトドアブランドたる矜持を存分に味わうことができるのが、「field」のスタイル。

01field_detail_01

01field_detail_10

01field_detail_31

本気の雪山アルパインスタイルから、ボルダリング、そしてトレイルランまで。用の美を備えているのはもちろん、彩り豊かでありながら決して派手すぎない絶妙なカラーパレットが、ファッションとしての魅力も感じさせます。

すべてのルックはこちらの特設サイトからぜひご覧ください。また、〈カリマー〉のウェブショップは今季大幅にリニューアルし、よりショッピングしやすくなっています。

さまざまなスタイルにフィットしながら実用性を高次元で備えたアイテム揃い。〈カリマー〉というブランドの実力と、それを自分らしく着こなす楽しみにぜひ触れてみてください。

Text_Taiyo Nagashima


カリマージャパン
住所:東京都千代田区九段北1-14-17 AMINAKA九段ビル
電話:03-3221-6883
www.karrimor.jp
www.karrimor.jp/2017fw

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS