CLOSE
NEWS

煌びやかで生々しい。ユルゲン・テラーとヴィヴィアン・ウエストウッドのコラボレーション作品が発売。

j1

世界の第一線で活躍し続ける写真家のユルゲン・テラーと、ファッションデザイナーのヴィヴィアン・ウエストウッド。両者が広告写真などで作り上げた膨大なイメージの中から、選りすぐりの写真をセレクトした作品集が発売されます。

j2

j3

広告写真として発表された時系列を取り払い、ひたすらにヴィジュアルが並べられた今作。夢の世界を演出したような華やかな写真であると同時に、生々しいヒューマニズムがそこに横たわっている。そんな相反する印象を一枚の写真から与えることができるのはこのタッグだけでしょう。この作品集は今年9月に〈ヴィヴィアン・ウエストウッド〉のNYの旗艦店ですでに発売されましたが、いよいよ日本で手に入れるチャンスが巡ってきました。

大御所の意匠がクロスしたファン垂涎の一冊は、10月5日(木)より販売。同日には「代官山蔦屋書店」にて刊行記念フェアが開催されるので、そちらもぜひお見逃しなく。

Text_Rei Kawahara


Vivienne Westwood, Andreas Kronthaler, Juergen Teller
著者:ユルゲン・テラー(Juergen Teller)
仕様:ソフトカバー
ページ数:256 ページ
サイズ:207 x 280 mm
出版社:InOtherWords
価格:¥5,400+TAX

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS