CLOSE
NEWS

オーラリーからパンチの効いた鮮やかなパーカが登場、H BEAUTY&YOUTHの別注で。

hhhhhhhhh_001

各 ¥25,000+TAX

着ずとも見てすぐにわかるハイクオリティーな素材に、コンテンポラリーなデザインを合わせた〈オーラリー(AURALEE)〉。ブランドスタート間もない新鋭ブランドですが、あっという間に多くのひとの心をつかみ、人気ブランドへと駆け上がりました。

今回紹介する、世にも艶やかなスウェットパーカは、先鋭的なセレクトでファッションピープルから高い支持を受ける「H BEAUTY&YOUTH」が別注したもの。

hhhhhhhhh_002

hhhhhhhhh_005

今回の生地は、堅くハリのあるスウェットを作るため、表糸に面と高収縮ハイパルキー糸を混紡し、裏糸に柔らかな無撚糸を使用し編みたてていったそう。

シルエットは肩が落ちたゆったりとしたフォルムで、袖口と裾が断ち切りになったデザインが、ラフさと上品さのバランスを絶妙にコントロールしています。

hhhhhhhhh_003

hhhhhhhhh_004

眩しいくらいに発色の良い、ネオンピンクとネオンオレンジは、〈オーラリー〉としては意外かもしれませんが、もともとこうしたエッジィな提案を受け入れる、パンキッシュなマインドを持ったブランドなんです、〈オーラリー〉って。

Text_Ryo Komuta


H BEAUTY&YOUTH
住所:東京都港区南青山3-14-17
電話:03-6438-5230
営業:11:00~20:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS