CLOSE
NEWS

より履きやすくアップデートされた、ヴァンズの名作「スケート・ハイ」。

1013vans_top

誕生から40年以上経っても色褪せることのない〈ヴァンズ(VANS)〉の名作「スケート・ハイ」。もともとスケーターの足首保護とパフォーマンス向上を目的につくられたこの一足は、今ではスニーカーの定番として、性別や世代を問わず、多くのひとたちに愛されています。

今回、「スケート・ハイ」がデザインをリューアル。と言っても見た目ががらっと変わったわけではありません。アッパーには磨耗に強い「タフスエード」を用い、ソールとアッパーの繋ぎ目を覆うサイドテープには軽量ラバーを採用。さらに、インソールには吸湿速乾性に優れた低反発素材の「ウルトラ・クッシュ」を使い、これまでよりも足への負担を軽減したそう。

1013vans_0

発売を記念してつくられたビジュアルには、モデルの大柴裕介とColliuを起用。ふたりのライフスタイルに「スケート・ハイ」が上手く溶け込んだものに仕上がっています。新しい「スケート・ハイ」の発売日は10月14日(土)。〈ヴァンズ〉を象徴するサイドストライプやクラシックなフォルムは変わらず、より履きやすくアップデートされた「スケート・ハイ」をこの機会に手に取ってみてください。

1013vans_1
1013vans_2
1013vans_3

SK8-HI DX 各¥7,000+TAX

1013vans_5
1013vans_4

Text_Ryo Muramatsu


ヴァンズ ジャパン
電話:03-3476-5624
www.vansjapan.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS