CLOSE
NEWS

圧倒的な存在感。手間暇かけてつくられるミヤギヒデタカのバンダナシャツ。

011

独創的なセンスと一際目を引く風貌で、自身のファッションスタイルにも注目が集まるシューズブランド〈ミソグラフィー(mythography)〉のデザイナー・宮城秀貴氏が、満を持してウエアブランド〈ミヤギヒデタカ(MIYAGIHIDETAKA)〉をスタートさせます。第一弾としてリリースされるのはユーズドのバンダナとネルシャツをリメイクしたご覧のシャツ。自身の趣味嗜好が存分に反映された、インパクト十分の一着に仕上がってます。

010

mythography BANDANA SHIRT ¥42,000+TAX

裏返したユーズドのネルシャツの上に、バンダナをパッチワーク状に縫い合わせました。無作為に走ったステッチラインや生地のほつれが、奥行きのある表情を生み出します。クラフト感漂う味わい深い表情は手作業ゆえ。ここまで手の込んだリメイクはそうそうないでしょう。抜群の存在感を放ちます。

003
005
009

気になる第一弾のリリースは明日14日(土)を予定。こちらのオンラインストアのみで展開されます。リメイクアイテムにつき、もちろん全て一点もの。数に限りがあるので、確実に手に入れたい方はお早めにどうぞ。

Text_Yosuke Ishii


MIYAGIHIDETAKA
オンラインストア:myghdtk.thebase.in

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS