CLOSE
NEWS

際どくってシュール。モウタクサンダ!!! マガジンISSUE02のテーマは、「毒と楽園」。

表紙 cover issue2

“(必ずしも)旅に出ない旅行誌”という奇抜なテーマを冠する雑誌「モウタクサンダ!!! マガジン(MOUTAKUSANDA!!! magazine)」のISSUE02がリリースになります。

次号のテーマは、「毒と楽園」。まずはこちらのウェブサイトをご覧ください。かなりサイケです。

際どい内容を扱っているように見えますが、いわゆるアングラなところに踏み込むのではなく、どこかチャーミングでシュールな要素を併せ持った企画へ落としている所が魅力的です。

紙面全体を通して、様々な仕掛けが施されているので、一般的な雑誌を読む感覚とは異なる体験ができるでしょう。以下に紙面の一部をチラ見せ。

誌面sample2
誌面sample3
誌面sample5

全体テーマの詳細に関しては、以下のテキストを読んでいただくのが良さそうです。文字組の仕掛け、斬新ですね。

誌面sample6のコピー

発売は10月20日(金)。書店で手に取るにはためらいそうな一冊ですが、新しい好奇心の入り口になること請け合いです。ぜひご一読ください。

Text_Taiyo Nagashima


MOUTAKUSANDA!!! magazine ISSUE2 「毒と楽園」
発売:10月20日(金)
価格:¥1,300+TAX
ページ数:116
moutakusanda.com
store.moutakusanda.com/items/8318704

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS