CLOSE
NEWS

マーケットイベントの代表格といえば、9回目を迎える広島のザ・トランクマーケットです。

trunkmain

音楽を主体としたイベント、いわゆる“フェス”が全盛の昨今ですが、近年はマーケットをメインにおいたイベントも随分増えてきました。

その代表格が、広島の「ザ・トランクマーケット(The Trunk Market)」ではないでしょうか。今回で9回目となる大人気イベントは、今回も充実しています。

出店リストはこちらから確認していただくとして、特に気になったのがこちらです。

パリのモダンなファッションを標榜する〈アミ アレクサンドル マテュッシ(AMI Alexandre Mattiussi〉、そしてスタイリストのMASAH氏と妻であるモデル・女優の今宿麻美氏が手がけるブランド〈シーズニング(SEASONING)〉の出店。

そして、フード部門ではヴァンナチュールワインの草分けである「ワインショップ フジマル」、さらに酪農のイメージを一新させた、地元広島の「カドーレ(cadore)」が登場します。

また、建築家の谷尻誠さんのアトリエで開催される「THINK」を「ザ・トランクマーケット」の会場である袋町公園に持ち出した企画「青空THINK」。5回目となる今回のゲストは、様々な領域のクリエイティブを手がける「ロウワーケース(LOWERCASE)」の梶原由景氏です。

新しい祭りのカタチを模索し続ける、地方イベントのトップランナーは今回もトップギアです! 地元広島以外の方も、ぜひ足を運んでみてください。

Text_Ryo Komuta


The Trunk Market 9
日時:2017年11月11日(土)11:00~19:00、12日(日)11:00〜17:00
会場:袋町公園
住所:広島県広島市中区袋町9番
入場料:無料
www.trunkmarket.net

FACEBOOK
twitter
Instagram

TOP > NEWS