ハンサムって言葉って素敵ですよね。イケメンよりもよっぽど品があるというか。
そんな言葉を店名に冠した理容室「ハンサム(handsam)」が1周年を迎えます。
【FOCUS IT.】笹塚にできた新名所。ヘアメイクアーティスト・AMANOが手掛ける理容室「ハンサム」が、地元のコミュニティスポットを目指す理由。
記念に作ったというTシャツが実に「ハンサム」らしいのです。
¥7,400(店頭価格)XS〜Lサイズ
アメリカ産の〈ロサンゼルス アパレル(Los Angeles Apparel)〉のボディに、スタイリッシュかつチャーミングなグラフィックがプリントされています。
また、施術予約して来店された方限定で、80’s、90’s、00’sの古着のmade in USA ボディにプリントしたTシャツのご用意もあるとか。
サイズは古着ボディゆえまちまちなので、お店で見ていただいてご検討ください、
さらにさらに、こちらの連載でも交流をご紹介してくださったDJ MUROが「ハンサム」のために制作した極上のサロンミュージックMIX CDの販売も!
¥2,000(店頭価格)
ちょっぴりお得な、TシャツとMIXCDのセット販売もありますので、両方にご興味ある方は店頭、もしくはオンラインストアにてご確認ください。
カルチャーに造詣の深い「ハンサム」の店主、AMANOさんらしい、素敵な1周年のお取り組みのご紹介でした。

