CLOSE
NEWS

ボードスポーツを網羅するショップ「H.L.N.A」の新店舗が浜松にオープン。

hlna2

2020年の東京オリンピックの正式種目に追加されたことによって、ますます盛り上がりを見せるサーフィンやスケートなどのボードスポーツ。

時代の波に刺激を受けて取り組み始めるエントリー層から、何年も愛を注ぎ込んできたコア層まで満足させるショップがあります。その店とは湘南と横浜にある「H.L.N.A」のことで、フイナムでも何度かご紹介しているとおり、ボードスポーツに精通する中村竜氏が手がけています。

そして先日、静岡・浜松に3店舗目が堂々のオープン。これまで通りサーフィン、スケート、スノーボードなどのあらゆるアイテムが網羅してあり、この店舗で必要なもの全て揃ってしまいます。

店内の紹介動画も公開。ご覧の通りギアだけでなく、スタイルをより色濃いものにするためのアパレルや雑貨も。

スケートに興味を示す人はサーフィンにトライしたくなる。サーファーも冬は白銀の山々を滑走したくなる。といったようにボードスポーツの親和性から生まれる知的好奇心を巧みにキャッチして全方位的からアプローチできるのが、「H.L.N.A」の強みであり消費者にとって親切なところでしょう。

ボードスポーツにどっぷりハマるきっかけを与えてくれる「H.L.N.A」の新店舗。東海地方への進出によってアクセスし易くなった方はぜひ一度覗いてみてください。

Text_Rei Kawahara


H.L.N.A STORE hamamatsu
住所:静岡県浜松市東区上西町1020-1 スーパースポーツゼビオ浜松宮竹店内
電話:053-468-6760
時間:10:00~21:00
hlna.jp/shop/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS