CLOSE
NEWS

心地よく共鳴する、色、柄、デザイン。ネペンテスの人気コンテンツ「リミックス」の新作が公開されました!

neptop

「ネペンテス(NEPENTHES)」のオフィシャルホームページ内で展開される人気コンテンツ『リミックス(REMIX)』。これまでフイナムでも度々取り上げてきたのでご存知の方も多いでしょう。

毎回様々なクリエーター陣が話題を呼ぶわけですが、このほど公開された新作「メソッド」では、ディレクターにスタイリストの荒木大輔氏、フォトグラファーには森健人氏を起用。彼と彼女に見立てた男女をモデルに据え、心暖まるファッションストーリーを展開します。心地よく共鳴する、色、柄、デザイン。対になった2人のスタイリングに注目です。

nep1
nep2
nep3
nep4
nep5
nep6

お互いをフォローするように色を重ね合わせた今回のルック。また、アニマル柄をはじめ多様に取り入れた柄物のスタイリングは秀逸です。ぜひ参考にしてはどうでしょう。

2人の顔やポージングがどことなくコミカルな空気を漂わせますが、こんなカップルがいたら最高に格好良いですよね。もっと見たい方はこちらからどうぞ。

Text_Yosuke Ishii


メソッド Directed by DAISUKE ARAKI
www.nepenthes.co.jp/remix/method

NEPENTHES
www.nepenthes.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS