CLOSE
NEWS

AS2OVのサコッシュシリーズが白眉の出来なんです。ムービーも公開中!

s2

ここ1、2年で一躍バッグ界の人気者になったサコッシュ。確かにコンパクトに小物を持ち運べるのは魅力的で、大きなバッグが必要ないときはかなり便利で優秀なアイテムです。

その一方、かなりのスピード感で普及した影響もあって、流行に敏感なカスタマーはそろそろ目が肥えてきたのではないでしょうか。これからサコッシュにおいて求められるのは、恐らく主張しすぎないデザインと機能性。そこでオススメしたいサコッシュが日本のバッグブランド〈アッソブ(AS2OV)〉からリリースされました。

様々なシーンに適したサコッシュを提案するムービーが公開されているので、まずはご覧ください。

こちらはキャンプシーンを背景にスエードのサコッシュに焦点を当てたムービー。このサコッシュは素材に防水性のあるスエード革を使用。クロム鞣しが施されたしなやかさと強度を兼ね備えたハイブリッドな機能が実に魅力的です。

こちらのムービーは空港が舞台。多数のポケットを備えた抜群の内容量を誇るモデルで、これならカウンターで荷物を預けた後に両手を自由に空き時間を過ごすことができますね。素材にコーデュラナイロンが用いられたタフな逸品です。

異なるシーンにフィットするようにイメージを重ね、機能性を追求しながらデザインされたサコッシュは、もはや “ギア” の域へと進み、それぞれが美しい佇まいと機能美を持ち合わせています。カラーバリエーションも豊富なので、原宿の「アンバイ ジェネラルグッズストア(UNBY GENERAL GOODS STORE)」やオンラインストアをチェックしてみてください。

Text_Rei Kawahara


UNBY GENERAL GOODS STORE
電話:03-6434-0709
www.unby.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS