CLOSE
NEWS

煌めくエメラルドグリーンがアクセント。atmosとPUMAより新作ディスクブレイズです。

01

PUMA for atmos DISC BLAZE “NIGHT JUNGLE” ¥18,000 +TAX

1991年に世界初のシューレースの無いランニングシューズとして登場して以来、「ディスクシステム」によるフィット感の良さと履き心地の良さにより、アスリートからアマチュアの選手まで幅広いユーザーに愛され続けてきた〈プーマ(PUMA)〉の「ディスクブレイズ」。

このたび、「アトモス(Atmos)」とのコラボレーションにより、“NIGHT JUNGLE”をコンセプトとしたモデルが新登場。闇夜のジャングルを表現したこちら、茂る森をイメージしたウッドランドカモをトゥのスウェード部分にプリント。また、プーマストライプには、木々の隙間から差す光を反射した小さな湖をイメージし、鮮やかなエメラルドグリーンをアクセントカラーとしてあしらっています。

disk1

しっかりとコンセプトに沿い、エメラルドグリーンの部分にはリフレクター素材を使用。男心をくすぐるディテールは思わず感心してしまうほどですね。

確実にゲットしたい方は、10月8日(土)のオンラインショップでの先行予約受付をお見逃しなく。その1週間後、10月15日(土)からは「アトモス」、「Sports Lab by atmos」の各店舗、オンラインショップで展開されます。〈プーマ〉と「アトモス」による珠玉の逸品をぜひお試しください。

Text_HOUYHNHNM


atmos Harajuku
住所:東京都渋谷区神宮前3-22-8
電話:03-6804-2274
www.atmos-tokyo.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS