CLOSE
NEWS

まだ間に合うKANDYTOWNのクルー、Ryohuのリリースパーティ! グッズがこれまた良さそうです。

Print

KANDYTOWNの中心人物として活動するラッパーのRyohuが、先月リリースした全国流通盤EP「Blur」。その発売を記念して開かれるリリースパーティが今週末12月8日(金)に迫っています。

KANDYTOWN、Aun beatzの一員として活躍するほか、様々なアーティストの音源への参加、客演など各所からラブコールが絶えなかった今年のRyohu。この年の瀬に自らのステージに立つとき、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか注目です。

もう一つの注目は、会場で発売されるグッズ類。ライブグッズ特有の主張の強いものではなく、どれも普段から使えるものばかり。刺繍の入ったフーディ、Tシャツどちらかは押さえときたいところです。ヒップホップな薫りを漂わせたピンズもこれまた必見ですね。

Ryohu_hoodie_3type
Ryohu_tee_3type
ryohu_pinz

まだ先行発売のチケットを手にいれるチャンスが残っているこの公演。特典として付属するカセットは後々手にいれるのが難しくなりそうな予感です。

casette
ryohu5
cassete2

日々自分のペースで進化を続けている神出鬼没のアーティストRyohu。いまだから見られるパフォーマンスがそこにはあるはずです。これはしかと目に焼き付けておくべきかと。

Text_Rei Kawahara


Ryohu “Blur” Release Party
日時:12月8日(金)
開場:18:30 開演:19:30

会場:東京・渋谷 WWW
住所:東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル
前売り:¥3,000 当日:¥3,600
プレイガイド:「e+」「チケットぴあ」「ローソンチケット」
出演:Ryohu(Special Bandset)、SIMI LAB(シミ・ラボ)
※前売購入者には、Ryohuが選曲をした音源を収録した限定カセットテープ「No Pay No Play」をプレゼント。
www.ryohu.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS