CLOSE
NEWS

スティーブ・ジョブズが愛した腕時計! ナノ・ユニバースが復刻版を発売。

1206nano_top

洗練された〈アップル〉の製品と同じように、自身の服装にもこだわりを持っていたスティーブ・ジョブズ。黒のタートルネックにブルージーンズを合わせたスタイルは、普遍的でありながら個性的でもあり、今でも多くのひとたちの記憶に残っています。

今回、「ナノ・ユニバース」からスティーブ・ジョブズが愛した腕時計が発売されます。モデルは1980年代にリリースされた〈セイコー〉のドレスウォッチ「シャリオ」。「ナノ・ユニバース」では今年の春に復刻版を販売し、瞬く間に完売したそう。

発売されるモデルは「シャリオ」のオールホワイトバージョン。前回同様、オリジナルを忠実に再現した33ミリと37.5ミリのケースを使った2種類が展開されます。それぞれ300本限定で、裏蓋にはシリアルナンバー入り。

1206nano_seiko2

ケースとバックルはステンレススチールで、ストラップにはカーフレザーが使われています。日常生活には問題ない強化防水仕様になっているところも嬉しいポイント。

発売日は12月8日(金)。詳しい発売方法は「ナノ・ユニバース」のウェブサイトで告知されています。今回も完売になりそうな予感。気になるかたには早めのチェックをおすすめします。

1206nano_seiko1

セイコー シャリオ 各¥20,000+TAX

Text_Ryo Muramatsu


ナノ・ユニバース カスタマーサービス
電話:0800-800-9921
https://store.nanouniverse.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS