CLOSE
NEWS

村上虹郎が出演する、五感で味わう新感覚のアートフィルムが公開。

KAMUYeye

俳優の村上淳と歌手のUAを両親に持つ、俳優の村上虹郎。観る人をぐっと惹き付ける演技力と、まだ10代とは思えない色気漂う存在感で、いわゆる二世俳優とは一線を画す新人として注目を集めています。そんな村上虹郎が出演するアートフィルム『カムイ(KAMUY)』が10月29日(土)、30日(日)の2日間限定で代官山のヒルサイドテラスにて公開されることが決定しました。

サカナクションRADWIMPSなど、数々のアーティストのミュージックビデオを手がける映像作家のショウダユキヒロが監督をつとめた本作は、ショウダ氏本人が考える “生と死・性と命” をテーマに、衣装やメイク、CG、音楽までを、すべてゼロから作り上げたという渾身の一作。

場面1

出演は村上虹郎のほか、本編での音楽製作も担当しているエレクトロユニットのYoung Juvenile Youthのゆう姫も登場。現代作家の三嶋章義による作品展示をはじめ、天井に設置されたスクリーンで仰向けになりながら鑑賞できたりと、からだ全身を使って映画のストーリーの中に自然と入り込むことができる体験型の映像作品となっています。

場面5

2人の登場人物が描く壮大なストーリーに加え、どこかシュールでダークな世界観を醸し出している『カムイ』、みなさんも自分の肌で体感してみてください。

Text_HOUYHNHNM


『KAMUY』
出演:村上虹郎、ゆう姫(Young Juvenile Youth)
監督:ショウダユキヒロ
日程:2016年10月29日(土)・30日(日)
会場:渋谷区猿楽町29-18 代官山ヒルサイドテラス内ヒルサイドプラザC
nion.tokyo/kamuy

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS