CLOSE
NEWS

新型のaiboといち早く触れ合える機会がやってきますよ!

aibo01

SONY」が運営する情報発信の拠点「Sony Square Shibuya Project」をご存知でしょうか?渋谷にある複合施設「渋谷モディ」の1階で、新型テクノロジーの体験など、さまざまなイベントを展開しています。

1月11日(木)からはじまるイベントの主役はご存知「aibo」! 1999年に発売された「aibo」は、来年に新型が発売されることが発表され、先行予約ではわずか開始30分で販売が終了していました。

今回の展示は、発売前に「aibo」を見て、触れ合える機会。“お手” をしている「aibo」と写真を撮れるフォトブースが出現します。「Sony Square Shibuya Project」の公式SNSをフォローし、ハッシュタグ「#SonySSP」を付けて投稿するとオリジナルaiboステッカーがその場でプレゼントされます。

02a
03a

旧型の「aibo」は触ったことがあるのですが、おそらく比べ物にならないくらいスムーズな動きをするはず。愛らしさにも磨きがかかっていることでしょう。「新型を見てみたい!」という純粋な気持ちで足を運んでみてください。

Text_Rei Kawahara


aibo room
場所:ソニースクエア渋谷プロジェクト(渋谷モディ1F)
期間:2018年1月11日(木)~3月中旬予定
www.sony.co.jp/square-shibuyapj/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS