CLOSE
NEWS

豪華ライダーと共に贅沢にパウダーを楽しめるイベント、あります。

fb

さて、本格的な雪山シーズンの到来です。春の訪れとともに儚く消えていくスノーシーズンを満喫するべくご紹介しておきたいのが、スノーボードシーンの雄〈バートン(BURTON)〉が行う「Burton POWder Day」です。

日本有数の豪雪地帯として名を馳せる関温泉スキー場を舞台に、テリエ・ハーコンセン、ミッケル・バングといった豪華所属ライダーらとともに、パウダーを楽しむというこちらのイベント。パウダーを溜めるためにイベントスタート前には途中のリフトを停止させ、オープンから2時間はイベント参加者だけの貸切状態で、贅沢にパウダーを堪能することができるそう。

また、その他にもキッズを対象にしたパークに加え、「レストラン・タウベ」では特別メニューを提供するなど、〈バートン〉ならではのおもてなしを随所に感じられるイベントとなっています。

ちなみに開催は1月20日(土)のみ。今シーズンの思い出の1つとして、いまのうちに予定に入れちゃいましょう。

Text_Hiroshi Yamamoto


Burton POWder Day
日時:1月20日(土) 9:00〜16:00
場所:関温泉
参加費:¥4,000(1日リフト券+スペシャルランチ)、¥3,000(小学生以下)
ライダー:テリエ・ハーコンセン、ミッケル・バング、鈴木翔太、高橋龍正、竹内正則、星野俊輔、降旗由紀
www.facebook.com/events/271397590056727/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS