CLOSE
NEWS

ブリックアンドモルタルで開催される「売り切れ御免!雑貨市」をお見逃しなく。

main_売り切れ御免雑貨市

何はともあれ、できるならばお得な買い物をしたいものです。そんな私たちにうってつけのマーケットが開催されます。

東京・中目黒にあるライフスタイルショップ「ブリックアンドモルタル(BRICK & MORTAR)」にて、アウトレット品、海外モノのサンプル、古道具、B品、倉庫に眠っていた蔵出し品などを一堂に集めた、その名も「売り切れ御免!雑貨市」が行われます。

other_売り切れ御免雑貨市

器など陶器の商品には、なんと「言い値制度」を採用。最低金額は設けておりますが、期間中、自由に値段を設定して購入できるそうです。

その他、様々なジャンルのインテリア雑貨がずらり揃います。一点モノも多く、在庫限りなので、お気に入りの品を探しに遊びに行ってみましょう。春に向けて、気持ちを新たにしてくれるようなモノとの出会いが待っているかもしれません。

Text_Taiyo Nagashima


売り切れ御免!雑貨市
会期:1月20日(土)~2月4日(日)
場所:BRICK&MORTAR
住所:東京都目黒区中目黒1-4-4 1F
電話:03-6303-3300
時間:12:00〜20:00 ※日曜は11:00〜19:00 ※月曜定休
www.brickandmortar.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS