CLOSE
NEWS

日本人フォトグラファーfumiko imanoを起用。ロエベのフォトブック『Publication #17』が発売。

25_post_cmyk

2013年からジョナサン・アンダーソンがクリエイティブディレクターに就任し、モダンな服づくりへとシフトすることで、より広い層からの支持獲得に成功した〈ロエベ(LOEWE)〉。fumiko imanoと、オランダ人モデルのサスキア・デ・ブロウにフィーチャーしたフォトブック『Publication #17』を発売しました。

fumiko imanoが撮り下ろしたセルフポートレートを通して、18SSウィメンズ・コレクションが紹介されています。まずは、こちらのインタビュー動画をご覧ください。

写真をカット&ペーストしてもう一人の自分をつくり出し、一見すると双子を写したように見えるコラージュ作品「Twins」が世界中で高い評価を得ているfumiko imano。『Publication #17』では、ユネスコ本部を舞台にサスキアと一緒にフレンチホリデーを気ままに楽しむ様子が収められています。ルックのスタイリングはベンジャミン・ブルーノが担当しました。

03_post_cmyk
18_post_cmyk
16_post_cmyk

世界的ブランドと日本人アーティストの融合。写真技法もユニークですし純粋に中身が気になります。デジタル版がiTunes Storeから無料でダウンロードできるようなので、こちらでもチェックしてみてください。

Text_Rei Kawahara


ロエベジャパン カスタマーサービス
電話:03-6215-6116
www.loewe.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS