CLOSE
NEWS

自分を愛する人が一番美しい。渡辺直美が出演するギャップの“リミックス”が掲げる哲学。

01

世界で最も有名なロゴのひとつ、〈ギャップ(Gap)〉ロゴをテーマにした「アーカイブ・リイシュー:ロゴ・リミックス・コレクション」が登場しました。

50年に渡りブランドの象徴として愛されてきたさまざまなアーカイブロゴを、新たな解釈でリミックス(再編集)。今までにない魅力を放つコレクションとクリエーティブに注目を。

これまでにフローレンス・アンド・ザ・マシーンやジェシー・ジェイなどのミュージックビデオを手がけたタビサ・デンホルムによる映像作品が公開されています。パフォーマンスのディレクションは、ビヨンセ、ドレイク、リアーナといった錚々たる面子との協業で著名なタニーシャ・スコットが担当。ムービー内では、「自分を愛する人が一番美しい」というポジティブで今日的なメッセージが登場します。

キャストとして選ばれたのは、音楽、演技、コメディ、社会活動の分野で、自分の確固たる表現を確立している人たち。

02
03
04
05
06
07
08
09
10

国境や既成概念を超えた“リミックス”を実践している人々が集まりました。グラミー賞候補の歌手・シザや、メトロ・ブーミン、そして日本を代表して選ばれたのは渡辺直美でした。

11

「多様性」は2010年代以降の社会における重要なキーワード。〈ギャップ〉が掲げるエネルギーに溢れた新しいスタイルに共感する方は、ぜひ自分らしく袖を通してみてください。

本日1月29日(月)よりオンラインストアで先行発売。1月30日(火)からは、「Gap ストア」で発売開始です。

Text_Taiyo Nagashima


Gap フラッグシップ原宿
電話:03-5786-9200
住所:東京都渋谷区神宮前1丁目14−27

Gap オンラインストア
www.gap.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS