![TOP_180203_HYN 0108](https://www.houyhnhnm.jp/wp-content/uploads/2018/02/TOP_180203_HYN-0108.jpg)
イエロー、グリーン、レッド。携えるだけで気分が高揚しそうなカラーパレット。しなやかなラムスキンを染めたその色合いは鮮やかだが、目には優しい。
〈バレンシアガ(BALENCIAGA)〉の当コレクションは世界中のスーパーマーケットで見られるバッグがイメージソースになっている。コレクション名は、その名も「スーパーマーケット」。いわれてみればロゴのデザインからもそんな遊び心が浮かんでくる。過去に親会社のケリングやポリティカルロゴを大胆にあしらったアーティスティック・ディレクター、デムナ・ヴァザリアの面目躍如といったところだろう。
ジョージアで幼少時代を過ごし、ドイツに渡り、ファッションに自由を感じ、この道を志したデムナらしいコレクションであり、イエローのコレクションにプリントされた “The Power of Dreams.” の “Dreams” は “Fashions” に置き換えても成立するだろう。
![1_180203_HYN 0091](/dummy.png)
![2_180203_HYN 0092](/dummy.png)
![3_180203_HYN 0096](/dummy.png)
SUPERMARKET CLIP M ¥74,000+TAX(W32×H22×D2cm)
![4_180203_HYN 0087](/dummy.png)
![5_180203_HYN 0088](/dummy.png)
![6_180203_HYN 0097](/dummy.png)
SUPERMARKET CLIP M ¥74,000+TAX(W32×H22×D2cm)
![7_180203_HYN 0093](/dummy.png)
![8_180203_HYN 0094](/dummy.png)
![9_180203_HYN 0095](/dummy.png)
SUPERMARKET CLIP M ¥74,000+TAX(W32×H22×D2cm)
![10#_180203_HYN 0098](/dummy.png)
![11#_180203_HYN 0100](/dummy.png)
![12_180203_HYN 0103](/dummy.png)
SUPERMARKET SHOPPER L ¥119,000+TAX(W48×H48×D2cm)
Photo_Hiroyuki Takashima
Text_Kei Takegawa
Edit_Ryo Muramatsu
バレンシアガ ジャパン
電話:0570-000-601
www.balenciaga.com