CLOSE
NEWS

パリ発のベーカリー、ゴントラン シェリエが自由が丘にオープン。

ooooo

フランス出身のパン職人による、旬な食材を使用した革新的な味のパンが並ぶベーカリー「ゴントラン シェリエ」が、国内7店舗目となるショップを自由が丘にオープンしました。

自由が丘店では、1日3,500個も売れるというクロワッサンはもちろん、本場パリでも人気を集める「モンブラン」や「パン・メロン」など約40種類以上のパンがラインナップ。

aaaaa

バジルのクラックラン・ヴィエノワ ¥350+TAX

またオープンを記念して誕生した、「バジルのクラックラン・ヴィエノワ」が自由が丘店限定で新登場。ホワイトチョコを混ぜ込んだ生地に、フレッシュなバジルペースト入りのクラックランを乗せてこんがりと焼き上げたもので、バジルの香りと甘じょっぱさが癖になること請け合い。一度は食べてみる価値ありです。

都心に位置しながら、まわりには庶民的な商店街が広がり、家族連れも多く住む自由が丘。この「ゴントランシェリエ」が、街の新しいコミュニティを生むスポットのひとつになりそうですね。みなさんもぜひふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

Text_HOUYHNHNM


GONTRAN CHERRIER 自由が丘店
住所:東京都目黒区自由が丘2-9-7
営業:10:00〜20:00(不定休)
電話:03-5731-8041
gontran-cherrier.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS