CLOSE
NEWS

20色から選びたい放題。今シーズン、ロンハーマンが別注したポロ ラルフ ローレンはこんな感じです。

RL-TEE1

それぞれアメリカのファッションシーンに大きな影響を与え、全世界にファンを抱える「ロンハーマン(Ron Herman)」と〈ポロ ラルフ ローレン(Polo Ralph Lauren)〉。昨年リリースされた別注ポロシャツの人気っぷりは、まだ記憶に新しいところではないでしょうか。

2018SSシーズンも〈ロンハーマン〉による別注アイテムが登場。前回のカラーラインナップよりもさらに原色に近い、鮮やかな20色を用いたキャップ、スイムショーツ、Tシャツが発売されます。

RL-CAP2

世界の老若男女が知っていると言っても過言ではないかもしれませんね。そんなアイコニックなポニーの刺繍が前面に施されたシンプルなコットンチノキャップです。ジャケットを使って少しドレスアップした格好や、アメカジのスタイルにばっちりハマりそう。

RL-SWIM3

夏が待ち遠しくなるスイムショーツもラインナップ。速乾性のある素材なので、海辺の散歩からビーチまでスタイリッシュに過ごせます。スイムショーツはカラバリがあると嬉しいアイテムの一つですね。

RL-TEE2

ゆったりしたシルエットが特徴クラシックフィットを採用したクルーネックのTシャツ。風合いを出すためのウォッシュ加工が施されています。

スタイリングの主役になるビビッドなカラーを選ぶもよし、さりげなくクリーンなカラーを選ぶもよし。そして、迷ってしまったあなたにはまとめ買いを推奨します。

Text_Rei Kawahara


Ron Herman
ronherman.jp

TOP > NEWS