CLOSE
NEWS

金色に輝くバラクータの「G9」。ナノ・ユニバースの別注は、一味違います。

n_b01

トラッドなスタイルを重んじながら、独自の目線を交えて最先端のファッションスタイルを提案するセレクトショップ「ナノ・ユニバース(nano・universe)」。毎シーズンリリースされる、品のある別注アイテムも「ナノ・ユニバース」の大きな魅力のひとつです。

今シーズンの別注に白羽の矢が立ったのは〈バラクータ(BARACUTA)〉の「G9」。言わずと知れたハリントンジャケットの元祖で、日本ではスウィングトップとして知られる名品中の名品です。

n_b04

¥59,000+TAX

ラグランスリーブ、リブ編みの袖先など運動に適したディテールや、背中のアンブレラヨーク、フラップ付きのポケット、裏地のフレイザー・タータンが特徴で、アイビー、モッズなどの文化の流れから男らしいアイテムとして世界中に浸透しました。

n_b02

「ナノ・ユニバース」が別注した「G9」は、タータンチェックを表にもってこられるリバーシブル仕様! 特筆すべきは、ゴールドに変更されたフロントジップで、表裏どちらのカラーリングとも相性が良く、色が違うだけで通常とは異なる存在感を放ちます。また、裏地には優れた速乾性と通気性を誇る素材「クールマックス」が使用され、汗ばむことが多くなるこれからも快適に着られるように工夫されました。

n_b03

金色に仕様変更されたフロントジップ。BARACUTAの文字が記されています。

n_b05

白いオックスフォードシャツやデニムと合わせるクラシカルなスタイルもよし、柄モノのシャツを忍ばせるなど遊びを効かせたコーディネートを試してもよさそうです。ともかく、春先のスウィングトップは大活躍すること間違いなし。全国の「ナノ・ユニバース」とオンラインショップで取扱中です。

Photo_Shinsuke Sato
Text_Rei Kawahara


ナノ・ユニバース カスタマーサービス
電話:0800-800-9921 (9:00~18:00)
休業日:12月29日~1月4日
store.nanouniverse.jp

TOP > NEWS