CLOSE
NEWS

ホカ オネオネ™から目が離せない! ワントーンが美しいモデル、ベイラーが復刻します。

key_hoka

エンジニアド ガーメンツ(ENGINEERED GARMENTS)〉とのコラボレーションなど、ランナーだけでなくファッションシーンからも耳目を集める新鋭〈ホカ オネオネ™(HOKA ONE ONE®)〉。

そんな〈ホカ オネオネ™〉が、2015年発売当時のロゴを採用した大胆なプリントと、ワントーンにまとめられたルックスが人気を博したモデル「ベイラー(VALOR)」がこの度、復刻しました。

1007872-WHT_1
1007872-WHT_4
1007872-WHT_5
1007872-WHT_6

VALOR ¥22,000+TAX

いま若者を中心に流行っている、レトロなデザインを携えたボリューミーなスニーカーとも共鳴する佇まい。“父親が履くような靴” という意味で、巷で “ダッドシューズ” とも呼ばれていますね。

〈ホカ オネオネ™〉のシューズがランニングに必要な高い機能性を持っているのはご存知の通りですが、このシューズにはデザインの観点で注目が集まりそうな予感がします。

復刻した新しい「VALOR」はこちらのページで現在予約受付中。3月中旬から随時販売がスタートするそうです。ランニングギアとしてではなくファッションアイテムとして気になった方も、ぜひ試してみてください。

Text_Rei Kawahara


デッカーズジャパン
電話:0120-710-844
www.hokaoneone.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS