CLOSE

NEWS

新しい色や素材との出会い。ネストローブコンフェクトの今季はいつもより遊びが効いてます。

18ss look-1

ブランド最大の武器であるリネン素材へのこだわりを発揮し、クリーンでデイリーユースなアイテムをリリースし続けている〈ネストローブコンフェクト(nest Robe CONFECT)〉。

18ss look-3
18ss look-5
18ss look-9

〈ネストローブコンフェクト〉がいつもの春夏シーズンに標榜するテーマは、“クリーンで爽やかな清涼感” ではなく “くすみや味気のする涼感” 。今季は、これまでに展開してこなかったピンクやパープルといった遊びのあるカラーも交えて、そのテーマを表現しています。

18ss look-2
18ss look-4

ブランドの象徴でもある「リネン」を取り入れた風合いの出し方はさすがの一言。ミリタリーやワーク、クラシックなどの要素を独自のフィルターを通じて昇華するのも実に巧みです。

18ss look-7
18ss look-8
18ss look-11

重厚な印象ながらも、軽さのあるコットン × 和紙の黒帆布、リネンデニムの柔らかさに表情をプラスしたリネンデニムガーメントダイなど、今季は新しい素材や独特の表情をもつアイテムにも挑戦しています。

落ち着いた佇まいは変わらない。それでいて少し遊びの効いた新しい〈ネストローブコンフェクト〉を味わってみてください。

Text_Rei Kawahara


nest Robe CONFECT 表参道店
住所:東京都渋谷区神宮前4-4-8
電話:03-6438-0717
nestrobe.com/cf
www.instagram.com/nest_robe_confect

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS