CLOSE
NEWS

新しい選択肢としてアリです! ミズノによる渾身のニットアッパーランニングシューズ。

wave_knit_01

軽量かつ柔軟性も長けていて、それでいて通気性も抜群。近年のシューズテクノロジーのなかでも多くのメーカーが採用しているニットアッパー。そんなニットアッパーを採用したランニングシューズが、ようやく〈ミズノ(MIZUNO)〉から初めてリリースされます。

wave_knit_03

WAVEKNIT R1 ¥14,900+TAX

WAVEKNIT R1」と銘打たれたこちらのシューズ。その特徴はニットの弱点とも言えるホールド性の乏しさを補った点にあります。

独自開発の「WAVEKNIT」は、厚さの異なる編み模様を施すことで、ストレッチ性を抑制。1枚のニットアッパーでありながら、絶妙なホールド性を実現しています。また、ソールには定評のあるミズノウエーブを合わせているため、ガチなランナーには嬉しい“しっかりと走れる”ニットアッパーシューズに仕上げられています。

また、タウンユースにも適したスタイリッシュなルックスも見逃せないポイントと言えるでしょう。

日本屈指のスポーツメーカー〈ミズノ〉が本気で作った、ランニングとファッションをシームレスに繋ぐ渾身の逸品。足もとの新たな選択肢としていかがでしょう。

Text_Hiroshi Yamamoto


ミズノお客様相談センター
電話:0120-320-799
www.mizuno.jp/running/waveknit/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS