CLOSE
NEWS

マッキントッシュのベストセラーコートが、巧みなアレンジとともにエリオポールに登場。

GM001F_2F01

¥129,000+TAX

上品でクラス感のあるコレクションが数多く揃うセレクトショップ「エリオポール(HÉLIOPÔLE)」。この9月にオープンしたばかりの「エリオポールメンズ銀座店」では、2週間おきに様々なブランドのフェアが開催されているのですが、ちょうどいまは〈マッキントッシュ〉のイベントが開催されています。

ブランドの世界観を丸ごと体感できる試みとなっており、 別注アイテムや、通常取り扱いのない、スーツやパンツ、Tシャツ、アクセサリーに至る幅広いラインナップが並びます。

yagiya

なかでも、上の写真にあるブランドのベストセラーであるステンカラーコート「GR-001」には注目です。今回「エリオポール」ではカシミアを混ぜた別注生地と、ビーバーフィニッシュという手法を用いることで、濡れたような光沢感を備えた美しいコートを作り上げました。

通常のウール地のモデルとは雰囲気が異なり、縦にストンと落ちた美しいラインが際立つエレガントな仕上がりです。ぜひ店頭で試着してみてください。

Text_Ryo Komuta


“STYLE OF MACKINTOSH” at HÉLIOPÔLE MEN’S GINZA
日時:10月21日(金)~30日(日)
場所:HÉLIOPÔLE MEN’S GINZA
住所:東京都中央区銀座1-6-2
電話:03-3563-0455

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS