CLOSE
NEWS

爆発的な売れ行き! スポーツカジュアルをイグニオでリーズナブルに楽しむ。

ph01

「スポーツデポ」などを運営するアルペングループのオリジナルブランド〈イグニオ(IGNIO)〉。“スポーツカジュアルをすべての人に” をキャッチフレーズに、ランニングやフィットネス、バスケットボールなどの球技からゴルフまで、あらゆる分野にまつわるスポーツアイテムのノウハウを活かしたカジュアルアイテムを展開しています。

昨年誕生したばかりの同ブランドですが、何やら爆発的に売れているのだとか。気になってこちらのオンラインサイトを覗いてみると、驚くほどにアイテム全てがリーズナブル! それでいて吸汗速乾、UVカット、高いストレッチ性などの嬉しいスポーツ機能を兼ね備えているとあらば納得です。

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの〈イグニオ〉の2018SSシーズンのキービジュアルが公開されています。

ph02
ph03
ph04

最新コレクションもメンズには雑誌『OCEANS』でおなじみのモデルの三浦理志を継続して起用。ウィメンズは新たに『VERY』のモデルを務める鈴木六夏がイメージモデルとして起用されています。

ph05
ph06
ph07
ph08
ph09
ph10

一つのシーンだけじゃなく、あらゆるライフシーンになじむこと。そしてリーズナブルであること。それがいま消費者に求められているのかも。〈イグニオ〉にはそんな服が揃っているようです。全国の「スポーツデポ」、「アルペン」の148店舗および、オンラインストアで購入できるので一度お試しあれ!

Text_Rei Kawahara


IGNIO
www.alpen-group.jp/ignio/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS