CLOSE
NEWS

いまの空気を的確に捉えたYSTRDY’S TMRRWのサマーコレクションをお見逃しなく。

yt1

昨日の明日、つまりは今日。〈YSTRDY’S TMRRW〉というブランド名が示す通り、いまの空気を的確に捉えたコレクションが好評を得ている同ブランド。昨年のデビューから破竹の勢いをみせています。

このほど届いた2018SUMMERのルックは、デザイナー・管野寿哉氏がファッションに興味を持ち始めた90年代当時のストリートから着想を得たもの。ゆったりとしたサイジングに膝上丈のショーツとエスパドリーユを合わせる。リラックスしたムードの中に、チェッカー柄や絞り染めなどの印象的な柄物がアクセントとして冴えます。

ys2
ys3
ys4
ys5
ys6
yt7

デザイナー自身がスタイリングを担当した今回のルックでは、お得意のレイヤードや随所に利いたアクセサリー使いなど、ファッションを楽しむためのアイデアがふんだんに盛り込まれています。ぜひ、参考にしてみてはいかがでしょう。

気になる2018SUMMERのデリバリーは今週よりスタート。〈YSTRDY’S TMRRW〉が描く“いま”をお見逃しなく。

Text_Yosuke Ishii


YSTRDY’S TMRRW
ystrdys-tmrrw.com

vendor nakameguro
住所:東京都目黒区青葉台1-23-14 斎藤ビル1F
電話:03-6452-3072
vendor nagoya
住所:愛知県名古屋市中区栄3-35-17 1F
電話:052-242-0881
vendor.co.jp
COVERCHORD
coverchord.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS