CLOSE
NEWS

コムアイのクリエイティブが躍動した、エレッセ ヘリテージのキャンペーンは必見です。

el_main

イタリア発のスポーツブランド〈エレッセ(ellesse)〉から派生した、クラシックポップスタイルライン〈エレッセ ヘリテージ(ellesse HERITAGE)〉が、 「水曜日のカンパネラ」のコムアイとのコラボレーションで制作したキャンペーン「競争のない こんにちは」が展開されています。

企画が立ち上がった時から参画していたコムアイ。「ellesse HERITAGEは誰に着せても品が出たり、変わらず“ellesse”であるということが伝わる」「『あそこのタバコ屋のオヤジの服がやばい!』とかそういう目線で若者は身体に馴染みまくっているおじいさんやおばあさんの服を よく観察している」という思いから、モデルには世田谷や上野の公園で各々の時間を過ごしていた素人を起用しており、コムアイのいたずら心や遊び心が存分に発揮された作品となっています。

2018年春夏シーズンのキャンペーンテーマは「競争のない こんにちは」。一般的にスポーツウェアというと誰かと競うときに着るものですが、今回また違う方向から光をあてています。

本日より〈エレッセ ヘリテージ〉のオフィシャルウェブサイトオフィシャルInstagramでムービーなどが公開されています。

#ellesse #ellesseheritage #エレッセ #競争のないこんにちは

A post shared by ellesseheritagejp (@ellesseheritagejp) on

一風変わったキャンペーンを是非確認してみてください。

Text_Ryo Komuta


エレッセ ヘリテージ
www.goldwin.co.jp/ellesse/heritage

TOP > NEWS