CLOSE
NEWS

刺青のアートワークを落とし込んだ、ブエナビスタによる鯉口シャツと開襟シャツ。

IMG_8691

元Jリーガーの石塚啓次が2013年にスタートしたブランド〈ブエナビスタ(BUENA VISTA)〉。石塚本人がスペイン・バルセロナに移住し、現地で自身が感じ取ったことやあまり世に知られていないスペインのカルチャーを発信しています。そん足が愛してやまない情熱の地、スペイン・バルセロナにて経営しているうどん屋「宵宵祇園」のユニフォームラインの新作が登場です。

今シーズンは祭りのユニフォームとして知られている鯉口シャツや夏の定番アイテムである開襟シャツに、インパクト抜群の刺青をイメージしたデザインを落とし込みました。実際に「宵宵祇園」のスタッフが着用しているというのも、興味深いですね。

IMG_8676

鯉口シャツ ¥11,000+TAX

IMG_8681
IMG_8687

開襟シャツ ¥15,000+TAX

IMG_8688

日本の伝統文化である刺青特有の細かいアートワークは見る者を惹きつけます。

近年の和柄のトレンドを〈ブエナビスタ〉流に解釈した渾身のシャツたちは、今季のワードローブの筆頭になること間違い無しなので、是非ともチェックを。

Text_Ryotaro Miyazaki


ADONUST
住所:東京都渋谷区鶯谷町19-19 第三叶ビル6F
電話:03-5456-5821
buenavista-vivalavida.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS