CLOSE
NEWS

レギュラーフィットからビッグシルエットに。グッドウェアから今の気分にぴったりなポケT登場です。

IMG_2864

ビッグT CREW-W ¥6,400+TAX

各ブランドから、様々な形やカラーの無地Tシャツがリリースされていますが、アメリカ・マサチューセッツ州で誕生した〈グッドウェア(Goodwear)〉のプロダクトは他と一線を画します。

一番の特長は7.2オンスという超肉厚な生地。何回着込んで、洗濯しても大丈夫。アメリカブランドらしいタフさが人気の秘訣です。

IMG_3077
IMG_2866

そして、2018年春夏の新作は定番のベーシックモデルをアレンジした、超ビッグシルエットのポケットTシャツが登場します。XXLサイズのボディを使用し、ルーズな袖にバランスの取れた程良い丈感。まさに今のトレンドを汲み取った、アップデート版なのです。

また、カラーバリエーションも豊富。ベーシックなブラックやホワイトのほか、鮮やかなライムイエローやサーモンピンクなどもラインナップしています。そして何と言っても、アメリカ製っていうのが最高です。

IMG_2834

今年の夏はいつもの無地Tに加えて、こちらのビッグTでコーディネートの幅を広げてみてはいかがでしょうか。女性の方にもぜひ着てもらいたい、そんな一着です。

Text_Ryotaro Miyazaki


スタンレーインターナショナル
電話:03-3760-6088
goodwear.tokyo

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS