CLOSE
NEWS

D-VECの真価はここに! オーバーサイズにつくられた完全防水のナイロンフーディ。

_MG_0969

釣りを愛する者なら誰もが知るリーディングメーカーの〈ダイワ(DAIWA)〉が、ファッションの手法と哲学を加えて生み出したブランド〈ディーベック(D-VEC)〉。

フィッシングに必要な細やかな機能性と、時流にも通ずる装いを巧みに交差させたナイロンフーディを紹介します。

02d

ALL WEATHER HOODY ¥58,000+TAX

04
05

釣りのフィールドのノウハウを存分に活かしたこちらのナイロンリップ素材のフーディは、フルシームでつくられているため完全防水仕様。さらには背中心はじめ股下、フード裏、背ヨークにベンチレーションを施すことで、抜群の透湿機能も高水準で担保しています。

03d

フードと肩から背中にわたる背ヨークには雨返しが付いていて、水滴がそのまま下に落ちるようになっています。

06

ジップ、ボタン、止水ジップと雨の侵入を防ぐ三段構えのフロント構造など、ほかにも気になるディテールが随所に。袖を通したまま肩がけして持ち歩けるように工夫された内側のライナーベルト、デバイスと指の接触を感知するクリアパネルのインナーポケット、左右に引くだけで開閉可能なトップオープンファスナーなど嬉しい機能がまだ隠されています。

07

こんなに機能が盛り沢山なのに袖を通してみると予想以上にオーバーサイズで、機能性とファッションの融合というブランドのコンセプトを裏切ることなく、流行を芯で捉えていることに脱帽。気になった方は旗艦店の「D-VEC TOKYO」に足を運んでみてください!

Photo_Masataka Nakada
Text_Rei Kawahara


D-VEC
d-vec.jp

TOP > NEWS