CLOSE
NEWS

現役女子大生が作り出すムーブメント。様々なカルチャーがミックスされたグループ展「暇(をもてあそぶ)展」が開催。

暇展フライヤー

ネットやソーシャルメディアの力によって、かつてないほど世の中はコト・モノで溢れています。その時代を大いに盛り上げているのが、ユース世代の存在なのではないんでしょうか。

現存しているカルチャーを彼・彼女らのフィルターを通してアップデートをし、新たなものに生まれ変わります。それらは新鮮かつエッジが効いていて、多くの人々を魅了します。

ヨシノハナ-1

そんなユース世代を代表する現役女子大生5人によるグループ展「暇(をもてあそぶ)展」が中目黒のセレクトショップ「BIN TOKYO」にて、4月14日(土)から開催されます。

ponzu-5

もの作りが好きな女子大生が新しいムーブメントを起こそうという意志を持って企画した本イベント。メンバーはユース世代から支持されているフォトグラファーのヨシノハナと独創的なボクサーパンツを製作している金丸りりあんの呼び掛けで構成されています。

もちゃTee

¥5,000+TAX

もちゃsacoche

¥4,000+TAX

もちゃsacoche2

期間中は本展のために撮り下ろした写真の展示のほか、彼女たちのアートワークも見ることができます。また、サコッシュやTシャツ、バランゴンバナナの販売も。

糸を紡ぐ、言葉を綴る、絵を描く、写真を撮るなど様々な要素が混ざり合い、新たなユースカルチャーが生まれそうな予感。ぜひ会場で彼女たちの世界観に触れてみてはいかがでしょうか。

Text_Ryotaro Miyazaki


暇(をもてあそぶ)展
期間:2018年4月14日(土)〜4月22日(日) 12:00〜20:00
※4月13日(金)にレセプションパーティ開催。18:00〜21:00
会場:BIN TOKYO
住所:東京都目黒区青葉台1-9-6
電話:03-6416-0634
shop-tokyo.jp/

■出展者
ヨシノハナ
cana
Lisa Kanaya
ぽωず
Lilian

TOP > NEWS