CLOSE
NEWS

九十九里で開かれるローカルな音楽イベント。フリーで楽しめる「GROOVE TUBE FES’18」。

g01

千葉県は九十九里で毎年開催されている「GROOVE TUBE FES」という音楽フェスをご存知でしょうか?

“ただシンプルに地元を楽しく!” をコンセプトに開かれ、主催者が小さな頃から慣れ親しんだ九十九里の海をバックに、ゆったりとした時間が流れる極めてローカルな音楽フェスです。

ほかにはないリラックス体験が素晴らしい! と訪れた人は口を揃えて言う「GROOVE TUBE FES」。今年もラインナップに名を連ねたミュージシャンの曽我部恵一さんも、こちらの記事の中で “九十九里を訪れる理由のひとつ” に挙げていたほどです。

5月12日(土)に開催されるこの音楽フェスも今回で5年目。ゆるくのんびりとした空気が流れる昼間のLIVEタイムには、曽我部さんをはじめ、NegiccoThe Wisely BrothersNEIL AND IRAIZAなど音楽玄人を唸らす面々が登場。夕焼けから星空へ変わり、気分も高揚して来る夜のDJタイムには、SUGIURUMNYODAの二人が会場全体を包み込んでいきます。

コンセプトにのっとって、入場は無料! 一口1000円から募金をしているようなので、今後の開催を応援する優しい気持ちをお持ちのあなたは、ぜひチャリンとお願いします。気になった方は、まずこちらの特設サイトを覗いてみてください。

Text_Rei Kawahara


GROOVE TUBE FES’18
開催:5月12日(土)
会場:千葉県横芝光町屋形海岸
時間:10:00〜21:00
入場無料
www.groovetube.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS