CLOSE
NEWS

B&O PLAYから理想的なワイヤレススピーカーが誕生。スピーカーとしてはもちろん、インテリアとしても優秀です。

B8

デザイン性の高いフォルムと音質の高さから絶大な人気を誇る〈B&O PLAY〉から、新たなBluetoothスピーカーが発売されます。場所をとらず、音質もよく、かつインテリアとしても成立するスピーカーを探していた方、必読です。

今回発売となるモデル「Beoplay P6」は、数々の賞を受賞しているデンマークのデザイナー、セシリエ・マンツがデザインを担当しました。

B11

Beoplay P6 ナチュラル 希望小売価格¥49,990 in TAX

B4

Beoplay P6 ブラック 希望小売価格¥49,990 in TAX

デザイン面ですが、とにかく美しい。どんなインテリアとも調和するであろう色、形。全方位に拡散するように配された特徴的なホールパターン。2重の本革ストラップ。そして携帯性のよさ。「Beoplay P6」がテーブルの上や寝室に何気なく置かれているだけで、その空間がちょっとだけリッチになりそうです。

B9
B5

音質はというと、オーディオ界では名高い〈バング&オルフセン(Bang & Olufsen)〉のサウンドシステムを採用。一音一音が輪郭をもち、パワフルなサウンドが楽しめます。

ブラックとナチュラルの2色展開で、USB-C充電ケーブルが付属。連続再生時間は最大16時間です。ブラックは4月末、ナチュラルは5月末以降の発売。〈バング&オルフセン〉のストアと、限定取扱店にて販売予定です。

また、防滴・防塵を考慮したデザインなので家の中はもちろん、屋外でも問題なく使用できます。これからの行楽シーズンのおともにも、最適な一台ではないでしょうか。

Text_Keisuke Kimura


(株)TFC
電話:03-5770-4511

TOP > NEWS