CLOSE
NEWS

生誕35周年を祝うチャムス別注スパイのサングラス。かなりアメリカンです。

B1

CHUMS × SPY HELM 35YEARS Sunglasses ¥16,000 in TAX

創立35周年を迎え、ますます勢いに乗る〈チャムス(CHUMS)〉。それを祝うかのごとく、セレブレーション感あふれたコラボサングラスが発売となります。コラボの相手は、スケーターやサーファーたちに愛されるブランド〈スパイ(SPY)〉。

斬新なアイウェアを作り出す〈スパイ〉ですが、今回は定番モデル「HELM」を〈チャムス〉仕様にしたアニバーサリーモデルです。

B8

テンプル表側には〈チャムス〉の赤いボートロゴをプリントし、裏側には星条旗柄がデザインされています。また、星条旗の星の中には、おなじみのブービーバードがあしらわれているという演出も見逃せません。サングラスをかけても、はずしても、絵になるデザインとなっています。

B1
B11

また、レンズは〈スパイ〉が開発した、目に悪影響を及ぼす光線を遮断する「ハッピーレンズ」を使用。「ハッピーレンズ」の証であるスマイルマークと、ブービーバードが左右にあしらわれています。

B10
B11

さらに、〈チャムス〉のルーツであるグラスストラップ「オリジナルスタンダードエンド」と、「CHUMS 35YEARS」ロゴがプリントされたレンズクリーニングクロス素材のケースも付属します。

アニバーサリーモデルに相応しい、スペシャルな内容となった今回のコラボ。日差しが強くなるこれからの季節にはもってこいです。

Text_Keisuke Kimura


CHUMS表参道店
電話:03-6418-4834
shop.chums.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS