CLOSE
NEWS

ハイブリッドなデザインはいかが? カンペールの「ブルートゥス」に最新作が登場。

01

スペインはマヨルカ島で生まれたシューズブランド〈カンペール(CAMPER)〉。地中海の風を受けて誕生したブランドのアイテムは、遊び心が溢れていて極めてポップネス。ほかとは違う地平をいく無二のブランドです。

そんな〈カンペール〉の新作は、2017年秋冬シーズンに登場した「ブルートゥス」から。名作「ペウ」の “シンプルで快適” というコンセプトを軸にしたデザインに、モダンさをプラスした一作です。

05
06
07

¥16,000+TAX

2018年春夏の「ブルートゥス」は、今シーズンのテーマ “80年代後半から90年代初頭の独特なゆるいムード” からインスピレーションを受けたとか。レトロなプリントのテキスタイルがアッパーに採用されたインパクトのある一足も登場しました。こちらはコットンではなく100%ポリエステル素材なので、毛羽立ちにくく丈夫なのが特徴。ワントーンのタイプは100%コットンで程よくリラックス感のある仕上がりに。

EVA製のカップソール、PU製のフットベッドを携えたチャンキーなアウトソールが軽量でクッション性の高い履き心地を実現。見た目のアクセントとしても機能しています。

02
03
04
08
09
10

各¥15,000+TAX

外し崩しのテクニックを織り交ぜギミックを効かせた新しい「ブルートゥス」をお見逃しなく。

Text_Rei Kawahara


CAMPER
電話:03-5412-1844
www.camper.com/ja_JP

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS