CLOSE
NEWS

ブランド生誕25周年を迎えたマナスタッシュが放つ、ヘリノックスとのコラボレーションチェア。

B1

¥19,000+TAX

キャンプシーズンの到来を告げるここ数日の陽気。キャンパーたちはさぞ心を踊らせていることでしょう。

キャンプの重要アイテムは人それぞれ。テント、タープ、グリルなどなど。しかし、最重要ギアのひとつは、椅子であることに疑いの余地はありません。なぜなら、キャンプでは椅子に座っている時間が長いから。座り心地がキャンプの時間を左右すると言っても過言ではないです。安価なものだと体が痛くなって長時間座れないなんてことも。今回紹介する〈マナスタッシュ(MANASTASH)〉と〈ヘリノックス(HELINOX)〉がタッグを組んだチェアは、座り心地抜群で、キャンプの時間をより有意義にしてくれます。

B3
B8

〈マナスタッシュ〉の生誕25周年を記念して作られた今作は〈ヘリノックス〉の人気モデル「チェアツー」をベースに、〈マナスタッシュ〉のセンスが至る所に散りばめられています。特筆すべき点はポールのカラー。国内に出回っている「チェアツー」のポールがほとんどブラックの中、ディープグリーンを使っているのは非常に珍しいです。

B9

また、上の画像で座面が吊り下げられているのが分かりますか? これが驚くような座り心地を生むんです。頑丈なポリエステル生地と超強力アルミフレームだからこそできる技。

B2

組み立ても簡単で、収納時はとてもコンパクトになります。

デザインがよく、頑丈でコンパクト、座り心地もいい。まさに非の打ち所がない一品です。作りのしっかりしたアウトドアギアというのは、経年変化を楽しめ、愛着もどんどん湧きます。

チェアは8月中旬発売予定。オンラインストアでは予約販売を受け付けています。このスペシャルコラボレーションはお見逃しなく。

Text_Keisuke Kimura


US ONLINE STORE
www.us-onlinestore.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS