![top_180507_HYN 0061](https://www.houyhnhnm.jp/wp-content/uploads/2018/05/top_180507_HYN-0061.jpg)
前回紹介したポップなグラフィティは現在の〈バーバリー(BURBERRY)〉を物語るキャッチーな存在になりつつある。存在感を増すグラフィティのコレクションのなかでも、1990年代のストリートスタイルの定番を復刻したという、いわゆるボディバッグのジャンルに属するバムバッグは粒ぞろいだ。
体の動きにフィットする有機的なフォルム。60年代のヴィンテージチェック。往年のデザイン&ファブリックにグラフィティを重ねたそれは今シーズンのテーマである “相反する要素のクラッシュ” を見事に表現している(要所を飾るハンドペイント仕上げのレザーやデジタルガジェットなどの収納に格好なパッチ&ジップポケットもこのバッグの魅力)。
〈バーバリー〉をワールドワイドなブランドに押し上げたトレンチコートは防寒、耐久のみならず収納の面においても優れていた。来るものを拒まない大ぶりなポケットや腰回りのDリング。行軍に必要なギアは両の手をつかうことなく、そのほとんどをトレンチコートにしのばせることができた。バムバッグは現代のトレンチコートといえなくもない。
![1_180507_HYN 0047](/dummy.png)
![2_180507_HYN 0048](/dummy.png)
![3_180507_HYN 0052](/dummy.png)
![4_180507_HYN 0053#](/dummy.png)
![5_180507_HYN 0054](/dummy.png)
![6_180507_HYN 0055](/dummy.png)
Bum Bag ¥80,000+TAX
![7_180507_HYN 0056](/dummy.png)
![8_180507_HYN 0057](/dummy.png)
![9_180507_HYN 0059](/dummy.png)
Photo_Hiroyuki Takashima
Text_Kei Takegawa
Edit_Ryo Muramatsu
バーバリー・ジャパン
電話:0066-33-812819
https://jp.burberry.com