CLOSE
NEWS

テバとポーターの初コラボレーションは、両者の個性がうまく結合した一足に。

B1

PORTER×Teva HURRICANE XLT 2 各¥15,000+TAX

名だたるブランドとコラボレーションを繰り広げてきた〈ポーター(PORTER)〉ですが、今回の相手はストラップ付きサンダルの旗手である〈テバ(Teva)〉。〈テバ〉の名品「HURRICANE XLT 2」をベースに、ストラップやフッドベッドをアレンジした特別仕様になっています。

B4
B7
B9

ストラップの一部には強度に優れたコーデュラ®ナイロンを、足首のストラップには簡単に着脱できるバックルを採用。マイクロファイバースウェードを配したフットベッドは、ナイロン特有のチクチクする感じがなく快適な履き心地です。そして各所に配されたオレンジが、〈ポーター〉の雰囲気を一層際立たせていますよね。

B2
B3

持ち運びに使える巾着ポーチが付いてくるのも、うれしいポイントではないでしょうか。

5月26日(土)から全国の「KURA CHIKA by PORTER」ほか、〈吉田カバン〉の取り扱い店で先行発売。5月28日(月)よりオンラインショップでも発売開始です。

今夏の一足がまだ決まっていないなら、こちらを候補にしてみては?

Text_Keisuke Kimura


吉田カバン
www.yoshidakaban.com

テバ
jp.teva.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS