CLOSE
NEWS

ボアシステムを搭載した、新感覚のポストマンシューズが誕生。

ここ最近見かける機会が多くなったダイヤルロック式のシューズ。アッパーやヒール部分に円形のパーツを取り付けることで、ぴったり足にフィットする機能を持っています。

そんなダイヤルロックを採用した新感覚のポストマンシューズが、アウトドアブーツのパイオニアである〈ダナー(Danner)〉より、「ビリーズ(BILLY’S)」で先行リリースされます。

¥30,000+TAX

アメリカの郵便配達員のために作られたポストマンシューズをベースに、ダイヤル操作で簡単に着脱できる「Boaクロージャーシステム」を甲部分に搭載。左右に捻ることで、楽々調整が可能です。

また、全方向への滑り止めや衝撃吸収に優れた〈ダナー〉のオリジナルソール「ダンキャットソール」や艶々とした光沢を放つガラスレザーを使用するなど、抜かりない仕上がりとなっています。

革靴の上品さとテクニカルなダイヤルロックを組み合わせたハイブリッドシューズは見逃し厳禁です。なお、発売は6月上旬を予定。現在オンラインストアで先行予約を行なっているので、チェックしてみましょう。

Text_Ryotaro Miyazaki


BILLY’S ENT 渋谷店
住所:東京都渋谷区神宮前 6-23-7
電話:03-5466-2432
billys-tokyo.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS